6月 07

【DQウォーク】パラディンのこころって何つけるべき? アンケート開催中!

パラディンが実装されてから10日ほどが経過しました。そこで本記事では、パラディンにつけるべきこころについてアンケートを募集します。ぜひ、アンケートへ...

この記事の詳細
6月 06

【DQウォーク】聖盾騎士装備ふくびきを追加で50連! 果たしてコンプできるのか・・・?

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催されている「スライムカーニバル」イベント。 今回は、マイレージで交換したふくびき券とジェムを使って「聖盾騎士...

この記事の詳細
6月 05

【DQウォーク】パラディンに対するみんなの評価を発表! 強いと答えた人は○○%!

先日、パラディンについてみなさんがどう思っているかアンケートを募集しました。結果をまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。 この記事の詳細
6月 04

【DQウォーク】メガモン「ダークキング」に挑戦! 状態異常ラッシュがキツイ!?

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催中の「スライムカーニバル」。今回は、イベントで登場しているメガモンスター「ダークキング」と戦ってみました! <...

この記事の詳細
6月 03

【DQウォーク】緊急アンケート! 合計レベルは有吉さんより進んでる?

芸能人の有吉弘行さんが、ドラゴンクエストウォークを遊んでいるのは有名だと思います。 その有吉さんが、昨晩「全職業の合計レベル」についてツイートしてい...

この記事の詳細
6月 03

【DQウォーク】メガモン「ダークキング」が登場! スライムカーニバル第2章開始!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催中の「スライムカーニバル」イベント。第2章やメガモンスターが、本日より開催されています。 内容をまとめてみたの...

この記事の詳細
6月 03

【DQウォーク】ドラクエの日記念キャンペーンが本日14:59まで! 忘れずに回収しておこう!

ドラクエの日を記念したキャンペーンが、本日6月3日(水)14:59までとなっています。まだ回収できていない方は、急いで回収しましょう! この記事の詳細
6月 02

【DQウォーク】モンスターの系統調べ方まとめ!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、「スライムカーニバル」が開催されています。 この記事では、スライムからの依頼に出てくる「〜系のまものを倒せ」につ...

この記事の詳細
6月 01

【DQウォーク】ドラクエの日記念ふくびき20連! また星5が出たぞ!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催されている「ドラクエの日」イベント。 今回は、イベントでゲットしたふくびき券を使って「ドラクエの日記念ふくびき...

この記事の詳細