7月 08

【ドラクエウォーク】各地の災害状況を鑑みて強敵「ヘルコンドル」の復刻が決定

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 各地の災害の状況を鑑みて、強敵「ヘルコンドル」の復刻...

この記事の詳細
7月 07

【ドラクエウォーク】交換所での小技! バラを効率よく交換しよう!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 交換所での効率の良い交換方法をまとめてみましたので、ぜひチェックしてみ...

この記事の詳細
7月 06

【ドラクエウォーク】ヘルコンドルのSとれたのは○%! イベントアンケート結果発表!

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 先日、イベントに関して募集したアンケートの結果を発表し...

この記事の詳細
7月 06

【ドラクエウォーク】バラ200個とジェムがもらえる! エンディングクエスト開催!

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 本日より、エンディングクエストが追加されました。
この記事の詳細
7月 05

【ドラクエウォーク】魔王よりよっぽど強い!? 最凶の強敵「ヘルコンドル」LV30に挑戦!

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、開催中の「砂漠といにしえの神殿」。今回は、イベントで登場している強敵「ヘルコンドル」のLV30に挑...

この記事の詳細
7月 02

【ドラクエウォーク】ヘルコンドルのSとれた? イベント進捗アンケート開催中!

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 この記事ではイベントの進捗について、アンケートを募集...

この記事の詳細
7月 01

【ドラクエウォーク】ほのおのつえ入手方法まとめ! ベギラゴンへの道のりが大変すぎる!?

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 イベントの目玉ともいえる「ほのおのつえ」の入手方法をまとめてみましたの...

この記事の詳細
7月 01

【ドラクエウォーク】砂漠といにしえの神殿イベントまとめ!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 イベント関連の記事をまとめてみたので、参考にしてみてください。
この記事の詳細
6月 30

【ドラクエウォーク】イベント交換所の優先順まとめ! 少なくともこれは回収しておこう!

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 交換所の優先順についてまとめてみたので、参考にしてみてください。
この記事の詳細
6月 30

【ドラクエウォーク】鬼畜すぎw オアシス調査ボーナスがやばい!? これ間に合うの…?

『ドラゴンクエストウォーク』にて、開催中の「砂漠といにしえの神殿」イベント。 オアシス調査ボーナスについてまとめてみたので、確認してみましょう!
この記事の詳細