10月 24

【モンスト】ルシファーとエクスカリバー、最強はこちらです。

モンストで登場している「ルシファー」と「エクスカリバー」どちらが最強なのかを、攻略班が独自の目線で比べてみました。 モバイルバッテリーがあれば外で...

この記事の詳細
10月 20

【モンスト】承太郎SCとネオ、最強はこちらです。

モンストでは現在「ジョジョ」第2弾コラボが開催中。
そんなコラボで登場した「承太郎SC」と、水属性の中でも最強格の「ネオ」を比べてみました。 モ...

この記事の詳細
9月 27

【モンスト】読者が選ぶ“ここ1年”の最強ランキングトップ10!!

先日モンスト攻略にて「ここ1年で登場したキャラで最強キャラ5体決めてみた」という記事を公開。
そこで読者が選ぶ「9周年以降に登場した最強キャラ」...

この記事の詳細
9月 24

【モンスト】ここ1年で登場したキャラで最強キャラ5体決めてみた。

本記事ではモンストでここ1年で登場したキャラから最強キャラを攻略班がそれぞれ5体選んでみました! トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無...

この記事の詳細
9月 16

【モンスト】裏技発見?最新の最強キャラをゲットできちゃうかも!!【マイベストテンガチャ】

本記事では2023年9月17日(日)12時より開始する「マイベストテンガチャ」に関する情報をお届け! トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料...

この記事の詳細
7月 19

【モンスト】鬼滅コラボ最強キャラはコイツです。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです! 激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を...

この記事の詳細
5月 05

【モンスト】進撃コラボ最強キャラはコイツです!

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです! 楽天「Rebates」でお得にポイ活!

この記事の詳細
12月 27

【モンスト】エクスカリバー獣神化待ったなし!? 今年イチの最強キャラ爆誕!!【今週の獣神化(改)予想ランキング】

こちらの記事は、攻略班ブラボー成田たちがモンストニュースで発表される獣神化キャラを予想していきます。 この記事の詳細