9月 01

【ドラクエウォーク】復刻ふくびきはあの職業が人気! 強敵はやっぱりアイツでした

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、開催中の「前夜祭」イベント。 先日アンケートにて、「イベントの復刻で何を狙うのか」を募集しました...

この記事の詳細
8月 29

【ドラクエウォーク】復刻どれ狙ってます? 前夜祭イベントアンケート開催中!

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、開催中の「前夜祭」イベント。 強敵やメガモンが複数復刻したり、ガチャも復刻していますよね。 そこ...

この記事の詳細
8月 24

【ドラクエウォーク】ドラゴンガイアのS間に合わないと焦ってるの私だけ? アンケート結果発表!

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、開催中の「炎の山巣食う竜たち」イベント。 あと残すところわずかになりましたね。先日アンケートにて...

この記事の詳細
8月 15

【ドラクエウォーク】ふくびきの1番人気は話題のアレでした! 意外と温存派が少ない結果に!

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、先日どのふくびきを引くべきなのかアンケートを募集しました。その結果を発表していきます!
この記事の詳細
8月 13

【ドラクエウォーク】助っ人に何が出てると嬉しいですか?

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、助っ人が常時選べるようになりましたよね。 そこで、今回「助っ人に何が出てると嬉しいか」をアンケー...

この記事の詳細
8月 09

【ドラクエウォーク】限定ふくびき3つあるけど何引くのが正解?

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、現在「ガイア装備」「蒼竜装備」「あぶない水着」の3種類のふくびきが出ています。 そこで、どれを引...

この記事の詳細
8月 03

【ドラクエウォーク】歴代タイトルコラボに期待が! 次のイベントは何?

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、先日「次のイベント」がどうなるかアンケートを募集しました。その結果を発表していきます!
この記事の詳細
7月 29

【ドラクエウォーク】次のイベント何がくる? そろそろ歴代タイトル?

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、開催中の「南の島とあぶない果実」イベント。イベント期間も残すところ、あと1週間くらいになりました...

この記事の詳細
7月 28

【ドラクエウォーク】強敵たちにみんなも苦戦中! 今回はS厳しめ・・・?

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて、開催中の「南の島とあぶない果実」イベント。 先日、イベントの進捗についてアンケートを実施しました...

この記事の詳細
7月 22

【ドラクエウォーク】強敵達のS取れてます? 私は今のところ厳しめです・・・

『ドラゴンクエストウォーク(ドラクエウォーク)』にて開催中の「南の島とあぶない果実」イベント。 この記事ではイベントの進捗について、アンケートを募集し...

この記事の詳細