10月 15

【モンスト】「ゲリラの日」初日の結果から戦型の書の排出率をだしてみた。あくまで参考程度でお願いします!!

本記事では先日10/8に開催された【ゲリラの日】で獲得した結果から、「戦型の書」排出率をだしてみました。 ゲリラクエストの効率的な周回方法3選! マルチプ...

この記事の詳細
10月 15

【モンスト】「4種の戦型の書」を使用するならこのキャラたち! 「バランスの書」の使い方を1工夫しよう【ゲリラの日】

みなさんどうもモンスト攻略班(仮)のおもちです。 先日新しく登場した「4種の戦型の書」。
どのモンスターにつけるべきか悩んでいるかたもいらっしゃる...

この記事の詳細
10月 08

【モンスト】ゲリラクエストの効率的な周回方法3選! マルチプレイで「4種の戦型の書」をガンガン集めよう!

モンスト(モンスターストライク)で、「ゲリラの日」にのみ登場する「ゲリラクエスト」。
本記事では、ゲリラクエストの報酬や攻略方法、およびオスス...

この記事の詳細
10月 08

【モンスト】神イベント【ゲリラの日】開催! 報酬がヤバすぎる!! 絶対に参加しよう!

モンストで本日10月8日(木)より【ゲリラの日】が開催! 本記事では【ゲリラの日】について詳しくまとめましたのでご覧ください。 この記事の詳細