10月 20

【モンスト】承太郎SCとネオ、最強はこちらです。

モンストでは現在「ジョジョ」第2弾コラボが開催中。
そんなコラボで登場した「承太郎SC」と、水属性の中でも最強格の「ネオ」を比べてみました。 モ...

この記事の詳細
8月 29

【モンスト】もしかしてネオって弱い?今でも強いの?ぶっちゃけると…

本記事ではモンストで登場する「ネオ」に関する情報をお届け。 激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウン...

この記事の詳細
6月 24

【モンスト】やっぱこのキャラ強いわw牡丹をワンパンしてみた!

モンストで6/24(土)に初降臨した【超究極】牡丹を“あのキャラ”でワンパンチャレンジしてみました。 激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプ...

この記事の詳細
5月 25

【モンスト】ネオとヤクモ、チョイスガチャで本当に狙うべきなのはこっちです。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問やお悩みに回答するコーナーです! 激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を...

この記事の詳細
3月 23

【モンスト】リムルとネオ、最強なのはこちらです。

モンストでは現在「転生したらスライムだった件(転スラ)」コラボが開催中。
コラボで登場した「リムル」に関する情報をお届け! 転スラコラボのキャ...

この記事の詳細
2月 17

【モンスト】ハガレンコラボ轟絶ミッション おすすめクエストはコレ!

モンストで開催中の「ハガレン」コラボでは「アメストリスミッション」というコラボミッションが登場! 本記事では「アメストリスミッション」の「コラボキャ...

この記事の詳細